ジョイ オブ サタンにたどり着いたきっかけは何ですか?のコメント欄

フォーラムより抜粋しました_φ(・_・

 

▫️xlnt

私は文字ではなく言葉を振動させているのですが、とにかく、Interactive Final RTR v1.2だけで十分なのか、それとも他のものもやらなければならないのでしょうか? (Killing Tetragrammaton RTR & Shattering Jewish Soul Protection RTR)
他のスレッドで、やらなければならないと思っている人がいるのを見ました。
ヨガはよくやるのですが、これはいわばハードコアな悪魔主義的なものです。変な感じですが、お役に立てれば幸いです。

 

▫️Henu the Great

昨年からルーティンとして他のパートも行っています。2020年12月にTerragrammatonの儀式が公開されました。最終的なrtrだけでは全体がケアできないので、これらを行うことを強く推奨します。

ペイント可能なバージョンはこちらからどうぞ: https://www.satanslibrary.org/Rtrs/RTR_English.html

これらのページをあなたのデバイスに保存しておけば、インターネットに接続していない時でもアクセスできます。インタラクティブ版は、私が知る限りでは、機能を失うことなくページとしてダウンロードすることはできません。

 

 

▫️Serbon 

マキシンがなぜこのように述べたのか説明してください。

"ヘブライ文字の力を破壊することになるので、もはや他のRTRを行う必要はない。"

 

▫️Henu the Great

最後のRTRは一般的な意味でヘブライ語のアルファベットを消滅させますが(それが彼女が述べた理由です)、他のRTR、テトラグラマトンの儀式と粉砕の儀式は、ヘブライ語の魔術の力に対して一般解を適用してもピンポイントにならない特定の領域をピンポイントに狙います。そのため、テトラグラマトン儀式とシャターリング儀式は、特定の機能をターゲットにしているため、追加されたのです。

つまり、最終的なRTRはシステム全体の弱体化であり、他のツールは敵の魔術をより具体的に破壊するためのものである。そして、システムが十分に弱体化したところで、さらに儀式が追加された。f-rtrの前に、他の儀式は全体的な解決策を使えるようになるために使われたのである。

例えば、Curse israel rtrは、ユダヤ人に対するイスラエルの祝福を逆手に取って、特定のスケジュールに置いておくとかなり良い。それをすることで、全体的な戦いがより有利になります。しかし、それはより長く、より困難な戦いになるだろうと推測しています。ただやみくもに打てばいいというわけではなく、集団攻撃には論理性が必要です。しかし、あなたが発散したい、あるいは自分の時間に他の儀式をする使命があるならば、誰もあなたを拘束することはないでしょう。しかし、本当に意味のある敵への追い込みは、一人や一握り以上の人数で起こるものなのです。

これには私が持っている以上のニュアンスや知識があるので、詳しく説明することはできないかもしれません。

 

▫️Serbon

しかし マキシンは現時点では正しくなかった。この文章は他の人を混乱させる可能性があるので、ウェブサイトから削除した方がいいと思います。

 

▫️Henu the Great

どう解釈するかによりますが、技術的には彼女は正しい。現実的には、全兵器を実装する方が我々の努力では簡単でしょう。私はこのように考えています。

 

 

《原文》

https://www-ancient--forums-com.translate.goog/viewtopic.php?f=3&t=68934&p=334446&hilit=no+longer+any+need+to+do+the+other+RTRs&_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp#p334446

 

機械翻訳をベースに翻訳しています。

原文をお確かめください。