東洋から盗まれた神の名 (The Name Of God Stolen From The East)

Mageson666

2018年02月03日(土) 9時26分投稿

東洋から盗まれた神の名

 

ヒンズー教では、Svaraは神の本名であり、音としての神であり、サンスクリット語のSvaraは母音も意味し、その数は16個であす。ヒンズー教では、神の名前は母音です。ヒンズー教の母音はシヴァ神が支配しています。16はインドからギリシャまで古くから伝わる神の数で、原語のサンスクリット語では各母音に月の16桁の数字が1つずつ与えられています。月はすべての母音を表し、月の神はシヴァ神です。月はそれ自体で、すべての母音が発散している「A」の文字を表しています。サンスクリット語では、月は古代の蛇のシンボルです。チャクラと、それぞれのチャクラが重なった時にできる3つの主要なナディ。そしてそれぞれに母音がつきます。

 

サンスクリット語では、母音が宇宙の魂を表すように、各子音はク、カ、キ、オンなど7つすべての母音と一緒に置かれ、これはヘブライ文字とのカバラにもあります。これは古代ギリシャ文字でも同じです。子音は母音なしには語れません。子音は物質を表し、物質世界のシンボルである四角と、精神のシンボルである円が母音に与えられています。母音である円は四角の中に置かれ、四角に生命を与えます。肉体が存在するためには魂が必要であるのと同じように。これは、ギリシャ、エジプト、ヒンズーから盗まれたカバラの立方体の背後にあるイメージです。

 

古代ギリシャ人やエジプト人は、ヒンズー教と同様に、神の名は母音であると述べています。ヒンズー教徒、ギリシャ人、エジプト人は、7つのチャクラを支配する7つの惑星を支配する7つの主要な母音をグループ化しました。ヒンズー教では、7つの主母音を7つの母音と呼びます。7つのチャクラを合わせたものが、7つの母音であるカバラで「神」と呼ばれるものです。そして、カバラでは、神の名は、創造の7日間に関係する創造の7つの母音であるとされています。これは、エウセビオスのような古代の作家も、ユダヤ人が神の名前に7つの母音を使ったと評しています。

 

ユダヤ人は古代に自分たちの神の名をIAOと公然と書いていました。IAOは、同じだったギリシャ語やエジプト語の7つの母音の三位一体である。IAOは7つの母音をすべて表しています。そして、ユダヤ人がカバラ・アブラカダブラのお守りを取ったアブラクサスという神。アブラカダブラとは「私が話すように、私は創造する」という意味で、カバラにおける創造の名前である。アブラクサスは異教徒の神で、その名の7文字で7つの惑星を表し、その惑星は7つの母音を持ち、それぞれの惑星が1週間のうち1日を支配している、つまりカバラにおける創造の7日間です。アブラクサスの像の下には、アブラクサスの神聖な名前が書かれており、その名前はIAOです。古代ローマギリシャの作家は、IAOを異教徒の太陽神の名前と呼んでいました。これは東方から来たもので、他のすべてのものが現れる3つの母音の位置はサンスクリット語IAUIAUはシュメール語で「神」を意味します。ジュピターはローマ人とギリシャ人の頭脳の神の名前からきています。ローマ人はJupiterのJをIと綴った。そのIaupaterは父なる神という意味です。木星はクラウンチャクラです。

 

カバラでは、神の最高の名前はアレフであり、Aはすべての母音を表し、古代ギリシャ人が述べたように、母音は惑星を表し、惑星は空気ではなくエーテルに存在するため、その音は聞くことができず、沈黙しているため、象徴的に無音のままです。しかし、話し言葉では7つの母音として表現されるだけです。


Aという文字は、ヒンズー教や西洋の世界ではエーテルという元素を表し、象徴的な意味で沈黙している。これが神の語られざる名の意味である。7つの母音。ゼウスがIAOと呼ばれた理由もここにあります。ゼウスは古代ギリシャの世界ではエーテルの元素を表します。ゼウスはギリシャ人にとってジュピターであり、IAOあるいはIAUなのです。

 

出典
The Greek Kabala(ギリシャカバラ), Barry
The Mystery Of The Seven Vowels(七つの母音の謎), Godwin
Shiva Lord Of Yoga(ヨガの神シヴァ), Frawley
The Myths And Gods Of India(インドの神話と神々), Danielou
The Gnostic's And Their Remains(グノーシス派とその遺物), King
Sefer HaBahir

 

《原文》

https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?p=14961#p14961